☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ソメイヨシノ、開花

今日はいい天気。
暖かくなりそうです。
上着を着てると汗をかくように
なりました。


いつも行く公園のソメイヨシノ
開花してました。
ポツリポツリ

来週はお花見できるかな?



いろんな花を見つけると
うれしくなります。


***


食器棚に滑り止めを敷いてみました。
ピタッとフィットして気持ちいいです。
これでちょっとした地震なら
安心です。
もう少し買い足さないといけません。


今、読んでる本そろそろ終わりです。
今まで読んだことのない雰囲気。
新しい作家さんも開拓していきたいですね。


ありがとうございました。