☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『コロナと潜水服』奥田英朗

映画に行ったついでに本屋さんに
行ってきました。
奥田英朗作品を見つけたら読みます。




普段、あまり本は買わずに図書館に
予約するんですけど、けっこう待ち
そうだったので買ってしまいました。







図書カード500円分もらったので、
有効利用です。
読んだらメルカリで売ります。




題名から「コロナ」ですから、
今読まないとね!
出だしから面白そう。
楽しみです。




ちょうど読んでいた本が読み終わった
ところだったので、いいタイミングです。




映画の感想は明日。




ありがとうございました。