☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近買ったアクセサリー*『危険なビーナス』東野圭吾

先月閉まった川口そごうで買いました。
淡水パール、春らしい色です。

今日はこれをつけて出かけようと思います。


『危険なビーナス』読み終わりました。

小説を読んでみて、この間のドラマはうまく
表されていたと思います。


主人公の伯朗さんがスケベなところ、よく
表現できていました(笑)
毎週妄想のシーン、楽しませてもらいましたよ。


楓さんはすごい美人らしいです。
なかなかドラマのイメージを消せないものです。


結果はまあまあといった感じです。
ドラマは大成功でした。


ありがとうございました。