☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『回廊邸殺人事件』東野圭吾

妻子のいない一ヶ原高顕が亡くなった。
莫大な遺産を巡り、一族が回廊邸に
集まった。




2時間サスペンスに収まりそうな
内容でした。
実際、途中で刑事が言ったことに
「あれ?これ聞いたことある」
と思ったら、以前テレビドラマで
見たものでした。




最後の数ページで事実があきらかに
なるので、それまではちょっと物足りない。
これは私の意見ですけどね。
『罪の轍』と比べてしまうと
スケールが小さい。




失礼しました。




図書館に予約の本が用意できるまで
韓流ドラマだな。
ネットフリックス、2/11までなので
今、見てるドラマ片づけなくちゃ。




ありがとうございました。