☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日はおでん

昨日はおでんでした。


材料を煮て、味を含ませるだけ
という所でお風呂に入りました。
お風呂に浸かったとたん、
「ゆで卵入れるの忘れた!!」


お湯から出て、リビングのダンナに
「ゆで卵入れるの忘れたから
作って」と声をかけました(笑)
あとはのんびりお風呂に入りました。


うちの鍋は無水鍋。
大さじ2杯の水でゆで卵ができます。
ゆで卵大好きなダンナは私がいない
時でも作ります。


お風呂から出てくる時にはできてました。
ありがたい。


とにかくゆで卵なしのおでんは
許されません。
間に合ってよかったです。


ではでは


ありがとうございました。