☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

防災用品の点検

防災の日も来たので
防災用品の点検をしました。


1年に1回してたつもりだったけど
賞味期限切れの食品が数点
見つかりました。

いつもはあまりおやつは
食べないけど、これを
食べてみました。


切れてなかったので
少しだけ切って食べました。
おいしかった♪


災害にあっても甘いものは
ほしいです。
果物の缶詰も入れておきました。


今日は1週間分のワイシャツと
スラックス1本アイロンを
かけました。


岩本公水ちゃんのラジオ30分が
ちょうどの時間です。
「アレクサ」
って語り掛ける機械?
名前は知らないけど、買ったそうです。


おしゃべりできるのがお気に入りらしいです(笑)
一人暮らしのお年寄りにも
お勧めらしいですよ。


午前中、ムラゴン調子悪かった。
なんか調整でもあったんでしょうか?


ありがとうございました。