☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

マイナンバーカードいただきました

今日、マイナンバーカードを
受け取りに支所に行ってきました。
お天気不安定だから、心配でしたが
降られずに済みました。


ほんとは台風10号が接近した日に
行く予定でしたが、日にちをずらして
もらったんです。


まずは一安心。
家に帰って来てからマイナポイントの
申請をしようと思ったんですけど、
私のスマホじゃできないらしい。
ほんとかな?


セブン銀行でしたっけ?
そこではできるみたいだけど。
行ってみないと分かりませんが。


***


『おじさんはカワイイものがお好き。』
終わりました。
途中で見るのをやめるかな?
と思いながら、最後まで楽しみました。


小路さんと河合さん、仲直りできて
よかった。
ただの友達みたいでホッとしました。
まさかBLのほうに・・・
な~んて一時思っちゃったりして(笑)


これぐらいのカワイイもの好きなら
おじさんでも許せます。


『私たちはどうかしている』
内容と関係ないんだけど、椿の元結婚相手、
髪型がちょっと。。。


あの半端な長さは気に入らない。
着物をよく着る家なんだから、まとめ髪が
できる長さにしてほしい。


なんかどうでもいいことにイラッと
してしまうのは欲求不満なのかな(笑)
毎日、ポヨ~ンとした生活をしてるので、
たいした不満もないんですよね~。
いいことなんだけど。


ありがとうございました。