☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ピザーラで初パエリア頼んでみました

前回、ピザ取ったらパエリアの
チラシもらったので初めて
パエリア取ってみました。


チラシは


実物

やけにあっさりに見えるんですけど~
トッピングのきざみのりが入っていません。
これはお店で入れるのを忘れたんでしょうか?


なんかあっさりしすぎ(笑)
でも、お味はよかったですよ。
エビはカラがあると食べにくいだけと思って
むきえびを使ったものを選びました。


「たっぷり魚介のパエリア」なら
ムール貝も入っていて見た目もよさそうです。
でも、今回のでよかったかも。
ガーリックもきいてました。


でも、今度はピザかな?


台風10号近づいてますね。
日本中影響受けるんじゃないでしょうか。
ダンナは午後5時予約で車やさんに行きます。


前後3時間、降水確率90%なんですけど、
出かけるといってます。
ご苦労様です。


月曜は出かける用事があるので、早く台風
過ぎてほしいです。
これも予約のある用事なので外したくありません。
晴れ女、威力を発揮できますか?


ありがとうございました。