☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

台風10号心配ですね

今、台風はどんな状況なんでしょうか?
かなり大型らしいですね。
埼玉南部もたまに大雨が降ったりしています。


昨日は幸運にも雨に降られないかったダンナ。
よかった、よかった。


月曜、私が予定あるんだけどまだ影響
ありそうです。
予定変更したほうがいいかな。
台風って急に大雨が降ったりするから、
外にいたら気が抜けませんよね。


たいした被害がなければいいですね。


***


今、総裁選でにぎわっていますが、
候補になっている
菅さん、秋田出身なのは
ご存じでしょうが、なんと
私の隣町のお方です。


今まで知らなかったけど
今回の事があって
出身高校がダンナと同じだと
いうことが分かりました。


ま、総理になったら政治のこと
にはできるだけ口を出さない
つもりですが、ちょっとした
情報でした。


ありがとうございました。