☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

猛暑日の己書

今日は己書でした。
秋のお題でした。

今日はなんとかゲリラ豪雨には
会わずにすみました。
そのかわりすごい暑さ



講座の受講料納めに行ったら
くじがあって、商品券1000円分
当たりました~~~

ラッキー(^^♪


「彩果の宝石」買いに行ったら
置いてなかった。残念!
埼玉銘菓のグミです。


その代わりと言うわけじゃないけど
「乃が美」のパン見つけたので
買ってきました。


いつも売り切れなのに今日は
たっぷりありました。
1回だけと思って買ってみました。


明日はお休みだからダンナと
一緒にいろんな食べ方試して
みたいと思います。


ありがとうございました。