☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『最高のオバハン 中島ハルコはまだ懲りてない!』林真理子

林真理子がまた上流階級の生活を
紹介してくれます。


不倫や離婚の相談にのります。
バサバサッと切っていくところが
さわやか!!(笑)


10数年、ご主人の不倫に悩まされた
奥さんの相談にのります。
不倫相手には今度小学校という子供が
います。


こちらとしては小学生ということもあって
籍を抜いてもいいと思い始めている。
が、ハルコは反対する。


「ルールを犯した人にはペナルティを科すべき」


上流階級といえば、有名私立に入れたいだろう。
でも、今、籍を抜く必要はない。
2~3年したら抜けばいい。
公立だからってかわいそうじゃない。
中学受験で頑張ればいい。


さすがです。


そんな感じでいろんな相談にのります。
テレビではこんなこと聞けませんからね~。
デビ夫人がこういう本出したら読んでみたいなぁ~。(笑)


ありがとうございました。