☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

若狭塗りの箸

このお箸は福井に行った時
買ってきました。
若狭塗りです。
今、使ているのが
大分疲れてきたので
新しいのを買いました。

写真だと、くすんで見えますが
もっときれいな色です。
これから10年は
頑張ってもらいますよ~



ゴールドと言えば
私のスマホもゴールド
なんですよ。
金運つくとか言われて
買いました。
キンキラキンじゃ
ないですよ(笑)



大金が入るわけでも
ないけど、それなりに
暮らしていけるから
満足してます。
上を見てもきりないですからね。



ありがとうございました。