☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

家に帰ってきました

昨夜のお肉、お腹にズッシリ
きました。
フィレ、ロース、ランプの
三部位です。
満足でした

鍋の中には、おはたき餅
遠州地方で昔から食べられている
郷土のお餅だそうです。


となりで肉を焼きました。


ご飯が食べられないくらいの
量でした。


ごちそうさまでした。


夕食の時、ひぐらしが鳴いて
いたのがなんとも風情があって
ステキでした。




今日は家。
暑い💦
午後はゲリラ豪雨


家に着く前に雷ガラガラ
ゴロゴロって感じじゃない。
着いて10分
降ってきました。
さすが晴れ女!
間に合いました。


宿にいるうちにupしようと
思ったのに調子悪くて
家でやってます。


ありがとうございました。