☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

岐阜まで戻ってきました

旅行中、雲がキレイだなぁ

と思ったら、空の青さが

違うんだと気付きました。


詩人になれそう(笑)


岐阜まで来て、また五平餅

食べました。

心残りはありません😁


さっき姉からライン来て

昨日着で荷物送ったとの事。

巷の夏休みの感覚はなかった

んでしょうね。


姉は自営業です。

今も毎日忙しいことでしょう。

帰るのは明日。

腐る物がなきゃいいけど。


旅行中、早寝早起きで

体調万全!

今朝は4時前に起きました。


昨夜も今朝もバイキング。

タップリ食べました。

ダイエットは帰ってから

考えます。


ありがとうございました。