☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はハムの日

埼玉と言えば「サイボクハム」
一度、行ってみたいと思いながら
まだ行ったことがありません。


県内だし、遊びに行くには
いいかもね。
でも、混んでそう。


今日は血圧の薬もらいに
病院に行ってきました。
暑い暑い!!


首に保冷剤巻いて行ってきました。
これ効くわ~
1時間半のお出かけ、汗流れて
きませんでした。


帰ってきてお昼は冷やし中華。
だってダンナがあまり好きじゃない
って言うんで、一人の時と思って
コンビニで買ってきました。


ほんとは自分で作ったほうが
おいしいけどね。


ありがとうございました。