☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は己書お休みします

今日は己書なんですけど、
お休みしようかと思っています。


埼玉37度予報です


けっこう歩くし、バスもわずらわしい。。。
図書館の本もありますからね。


図書館には明日、ダンナに
連れてってもらう予定です。


連休前に具合わるくなったら最悪
ですからね~
夜はまだエアコン使っていません。


じつは昨日、ちょっとダルかったんです。
今日は復活しましたけど、まだ
体が暑さに慣れてないですから要注意です。


ボチボチ慣らしていきます。
私って慎重派なんです。
危険なことはしません
そうやって体を守ってきました。


家で己書やろうかな


ありがとうございました。