☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

道の駅「みぶ」「まくらがの里こが」

まずは、給付金 決定通知書が来ました~
給付予定日6/24です。
これで新しいエアコン代に当てられます。
ダンナは4Kテレビも、と言ってますけど
まだ4K対応の番組は少ないので買うつもりは
ありません。





さて、今日はまだ行ったことがなかった
栃木県の道の駅「みぶ」に行ってきました。


曇りだったからか、暑かったけど、外を歩いても
汗は出ませんでした。
ま、駐車場から建物までしか歩いてませんけど。

おもちゃ博物館がありましたが
お休みでした。
上のおもちゃは道の駅にありました。


早めのお昼を食べようと思っていたのですが、
食べたいものがなかったので、ソフトクリームを
食べて次の道の駅に向かいました。


道の駅としてはこじんまりした感じでした。





次は「まくらがの里こが」



お気に入りの道の駅で何度か
行っています。
野菜もお菓子も充実しています。


お昼 冷やしゴマダレうどんだったかな
おいしかったです。


おいしいパン屋さんがあって
行くとだいたい買ってきます。


関東の道の駅、制覇したいです。


ありがとうございました。