☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

エアコン、買いました

ネットでエアコン注文しました。
今は動いてるんですけど、昨年たしか
冷えが悪かったような気がするんです。


昨年、シーズンが終わるような時に
買っても、新しいタイプが出るかも
しれないと思って今年まで待った気が
するんです。?


いい加減ですけど、これから暑さの
本番になってからだと、いざ壊れて
注文してもいつ来るかわかりません。


今回も来るのは7月の初めだそうです。
今、買っておいて間違いはないと思っています。


修理も1~2回はやってるはず。
はず、っていい加減です。(笑)
長く使ってますからね~
消費電力もかかるはずです。


10万円ももらえますから、これに
当てたいと思います。
ちょうど10万円くらいでした。


いい買い物でした。
電気製品を買うのはけっこう決断が
いるので、決まるとスッキリします!


来るまでもってほしいです。


今日、雨の予報でしたけど、
まだ青空が見えています。
でも、散歩はやめておきます。
家の中で運動がんばろう。




今日の一輪挿し


ありがとうございました。