☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ブログは楽しい~♪

人に歴史あり
とは言いますが、ブログで昔を振り返る人は
たくさんいます。


苦しいことも多いでしょうが、小説を読むように
引き込まれることがあります。
自分でも昔のことを書きたいと思いながら
ブログをやっていますが、なんせ文章力がないので
なかなか始められません。


お勧めの小説、ドラマ、映画を紹介してもらうのですが、
どれも興味あるのですが、まず自分で選んだものを
優先することにしています。
なんか引っかかるキーワードがあるみたいです。


不思議系が好きかな?


だから韓流ドラマにハマるのかもしれません。
小説に値するストーリー
人生、不思議なことがたくさんあります。
信じてもらえなくても今、自分がここにいるのは
それを経験したからだと思っています。


悩んだ時、宗教、哲学、自己啓発書に興味を
持つのは当然のことのように思います。
私もそうでした。


ブログに出会えてよかった!
自分で味わうことができない人生を楽しませて
もらっています。


ありがとうございました。