☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

U-NEXTってこういうもの?

韓流ドラマ、9日で終了するというので
急いで見てました。
役者さんはあまり好みじゃなかったけど、
最終回ですごい視聴率が出たというので
それを楽しみにしていました。


が、12話まで来たら有料だったんです!
U-NEXTってこういうものだったんですね~。。。
ようやく面白くなってきたかなと思ったのに~。。。


私の時間、返して~~~!!
有料なら見ません。(笑)
Amazonプライムで無料になるのを待ちます。


今度は『あなたが眠っている間に』もあったので
見始めました。
テレビでもやってるけど、週1は待ちきれません。
イ・ジョンソク、サクサク見ちゃいます。


ダンナはAmazonプライムビデオで見れるもの
見ればいいっていうけど、そういうもんじゃないでしょ!
目の前に人参がぶら下がってるのに、食いつかないわけには
いかない(笑)


知らなければ幸せだったかも


今週初めての散歩に行ってきました。
アジサイがいい色になっていました。


暑いけど、これからアイロンかけます。
ふ~


ありがとうございました。