☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

5月28日木曜日

お勤めしていないと、日付も忘れてしまいそうです。
昨日のお昼は久しぶりのパン。
フレンチトーストを作りました。
飲み物は柔らかいバナナがあったので、牛乳を
買ってきてバナナジュース。


牛乳もあまり飲みません。
カロリーたっぷり!(笑)
前日の残りの肉野菜炒めもいっしょです。
たまに、こういうことがやりたくなります。


パンは3日分あるので、今朝はツナ缶にみじん切りの
玉ねぎを入れてマヨネーズで和えたものを乗せました。
野菜サラダといっしょに食べました。


できるだけマーガリンを使わなくていいものを
考えます。
体のことを考えるのは面倒だけど、楽しくもあります。


お昼の時間は過ぎてますね。
これから食べます。
非常食、賞味期限が過ぎているので食べないと。




笹倉鉄平の画集



この中の作品
NAP 1997イタリア オルビエート郊外


(NAPって昼寝っていう意味らしいです)

添えられた言葉が
いいんですけど、
著作権ってあるんですか?


ありがとうございました。