☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

毎回、楽しませてくれますね。
かなり年はとった気がしますが、やっぱり
ブリジット・ジョーンズです。(o^^o)


とにかく明るい!
こういうのはアメリカならではなんでしょうね。
サバサバしてるっていうのかな。
何をやっても許されるような気になってしまいます。
イギリスの映画ですか?


前の作品はけっこう忘れてますね。
映画の中で、昔の映像を流すと、あ~って
思い出すけど。


ハッピーエンドなのかな?
最後のシーンはまだありそう?
もうちょっと続きを見てもいいかな。


あ~、このサバサバした感じ
クセになる(笑)


昔の作品も見たくなる。


ありがとうございました。