☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

頂き物が重なった場合

最近、わらびを2か所からもらった。
まず、親戚の家からで、次が姉のところ。


ダンナに
「姉には他からももらったこと話していいかな?」
って聞いたら
「言わなくていいんじゃない」
って言われた。


ダンナならそう言うだろうと思って聞いたのだ。


私なら、姉には言いたい。
たくさんあるから冷凍もしてみようと思う
と言ったら、そんなにあるの?
と言われた。


あんまり気分は良くなさそうだった。
だから、私は言いたいほうなのだ。


ダンナは気遣いできる人なんです。
いつものことです。
私は何でも言いたいほう。。。


そういう時、ブログは話せるから助かります。


ネガティブなこと書いても、慰めてもらいたい
ってことはないんですよ。


でも、こういう誰にも言うほどの事でもない
ことを見てもらえるのが、、、
うれしい??
ん~、うれしいじゃないかな?
とにかく誰かに言いたくなるんですよ~


自分でも子供だなって思うんだけど
大人の気遣いするのは疲れるんです。。。


ブログって、なんて素晴らしい世界なんでしょう(笑)


けっして悪口を言いたいわけじゃない。
ちょっと吐き出すと、スカ~ッとするんです。
語彙が少なくて申し訳ないです・・・
一言でこれ!っていう言葉が見つからないので
こんなに長くなるんですよ~~~~


そんな訳で、これからもよろしくお願いします。


ありがとうございました。