☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『王になった男』『あなたが眠ってる間に』

イ・ビョンホン主演の韓流の映画です。
ある方のお勧めだったので見てみました。
いい映画でした。


が、2時間におさめるのは難しいんでしょうね。
王の影武者になった男の話です。
いきなりいい王になるんですからいい話です。


最後の海の景色きれいでした。
また、ドラマに戻ろうと思います。


『シンイ-信義-』では、辛口のコメント
でしたが、いいところはもちろんあったわけです。
愛するってこういう事なんだろうなぁ~
と、しみじみ思いました。


戦いに明け暮れる時代から平和な現代に
戻れたのに、また行ってしまったのは
愛する人がいたから。


タイムスリップに失敗してもあきらめない。
強い気持ちがあればいつかは会える・・・
いい話だ~


テレビでは『あなたが眠ってる間に』が
始まりました。
予知夢という不思議系
また、イ・ジョンソクです。
お願いしたわけでもないのに見たい人が
続く不思議♡


週一だからのんびり見ます。


ありがとうございました。