☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日の映画館*笹倉鉄平*

今日はどんより曇り空
雨降ったりやんだりの
1日になりそうです。


部屋の中はジトジト
新しいエアコンの除湿を
初めて使っています。


家じゅうのドアを開けて
洗濯物を干してる部屋にも
きかせたい



***



昨日の映画は3月以来の
映画館でした。
席は1つおき



ダンナとも離れて
座りました。
10数人くらいしか
いなかったので
ゆったり見ることが
できました。



いつもこれくらいで
見られたら
のんびり見ることが
できるのにね。


映画館はあまり
危険は感じませんでした。



笹倉鉄平
夕日の街 イア 1998ギリシア サントリーニ島・イア

自然界においては「待つ」ことが
とても重要だと聞く。
急ぐから自然は破壊されるのだそうだ。
手なずけようとせずに、
もともとあったものを生かして、
折り合いをつけながら共に生きたい。
”不便”にもいい面はたくさんある。



ありがとうございました。