☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

エアコン取付*笹倉鉄平*

今日2回目の更新です。


午後からエアコンの取り付けに
来てくれました。
よく効きます。


前のエアコン、水が溜まってたそうです。
そういえば以前、修理してもらった時
言われたことがあった気がします。


やっぱり買い替えてよかった
うちは28度で十分なんです。
26度でないと冷えなくなったんです。
これから消費電力も抑えられると思います。


***


笹倉鉄平 チアーズ1998ギリシア サントリーニ島・フィラ

取り囲む環境が不自然だったとしても、
その真ん中にいると慣れて気づかない。
少し離れることで、見えてくるものがあるかもしれない。
逆に、それだけ人は苦難をも受け入れられる素地を持っている。
・・・乾杯!





ありがとうございました。