☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

うどんのアレンジレシピ

冷やしうどんなんですけど、
具は冷やし中華と同じです。
トマト、レタス、きゅうり、
錦糸卵、ハム、
そしてゴマドレッシングを
かけます。


お料理の話なのに写真が
なくてすみません。
今度、作ったらのせるかも。




今日は己書です
暑中見舞いをやります。
コロナ感染者、東京で100人を
越えましたよね。
講座が中止になるんじゃないかと
ひやひやしてました。


暑中見舞いだけはやりたかったんです。
なんとかできそうです。


微妙な天気ですね。
洗濯したけど、出かける前に
取り込まないといけません。
雨が降らないうちに
帰ってきたい。


お盆は秋田へ、と思っていましたが
迎えるほうは歓迎してくれないんじゃ
ないかと、、、


予定変更かな?



今日の一輪挿し


ありがとうございました。