☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『ヒーラー』

闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフは、
誰にもその顔を見られることなく、
殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界トップの存在。
ターゲットは、三流インターネット新聞
「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン。


親の世代の事件から、自分たちを巻き込んで
物語は進んでいきます。
途中、ちょっと退屈になりましたが、後半
謎が解けていくとおもしろくなっていきます。


それにジョンフとヨンシンの熱々ぶりがキュンキュンします!
目隠しキスって言っただけで、見た人は分かりますよね~♪
表と裏の顔を使い分ける闇の便利屋も見ごたえたっぷり。
最後まで楽しめました。



もう次のドラマを見始めているので、
心は新しいほうに移っています。
退屈になってしばらくほおっておいたもの
また見始めました。


これも後半おもしろくなるということなので
楽しみにしています。
とにかくイケメン狙いですから、それだけで
幸せな気持ちになれます。


最近、楽しいことがないなぁ~っていう人は
お気に入りのスターを見つけると違ってくると
思いますよ。


人間、単純なものだと思います。


ありがとうございました。