☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お昼はボンゴレうどんと夢の話

また、ボンゴレうどん作ってみました。
おいしかったのでリピ



昨夜、夢を見ました。
けっこう時間がたっても覚えているので
調べてみました。
夢ってすぐ忘れることが多いのに
覚えてるのは何かあるのかな?
と思ってしまいます。


ダンナが自転車を漕いでいて私が
後ろに乗っています。
それがすごい上り坂
他にもストーリーがあったんですけど
それは忘れました。


夢占い
自転車に乗せてもらうのは、やりたいことを
応援してもらえる
上り坂は、それが困難なこと
きっとダンナに助けられてやりたいことを
やっているからなのか、これからやるのか?


他の占いでは反対で、後ろに乗っているときは
前の人をサポートする役割なんだそうです。
どっちなんでしょ?


夢占いっておもしろい
正夢、逆夢なんていうのもあって調べないと
分からない。
最近、珍しい夢をみることが多いので
調べるのも楽しいですね。


今日は1日雨らしい。
ドラマ三昧です。


ありがとうございました。