☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日の掃除と散歩

昨日、お風呂掃除をしていて目を凝らすと
黒いカビが目地にポツンと数か所見つかりました。
目が悪いから時々じ~っくり探さないと見えない。
暖かくなるのはいいけど、カビは気になる。
ほおっておくとカビキラーでも取れなくなる。
初期だと取れる。


新しいお風呂だから気合が入ります!(笑)


午前中、散歩に行きました。
コロナウイルスは直射日光に弱いと聞きました。
散歩はいいのかもしれませんね。
ビタミンDも取れるし、筋肉も鍛えなきゃ。



午後から急に強い雨が降り出しました。
道路を車が通る音で気が付きました。
洗濯物は乾いてます。
暖かくなりましたね。


これがもうすぐ「暑いですね」になってしまいます。
ゴールデンウィークどうやって過ごそうかなぁ~


ありがとうございました。