☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は土曜日ですね

ダンナは急遽お仕事。
私はパソコン覘いてからウォーキング。


風がなくてポカポカ陽気です。
ダウンを脱いで歩きました。
天気予報では来週も暖かくなりそうですね。


桜のつぼみはまだ固いですけど、
1ヵ月半もしたら満開です。
もう少しの辛抱です。


今日はお休みらしくて
若いお父さんたちの声も
響いていました。
久しぶりの子供との時間は
声も大きくなりますよね(笑)


小学生もいる、犬を連れた人もいる、
走っている人もいる。
今日はにぎやかです。


ありがとうございました。