☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の散歩と東野圭吾『分身』

明日から雨だと思って久しぶりで
散歩に行った。
けど、夜からみたい
ちょっと行かない間に花は変化していました。


ハナミズキが満開でした



桜もいろんな種類があるんですね


つつじも咲き始めました
来週は満開になるかな
いろんな花が楽しめる公園です





東野圭吾『分身』全5話
ドラマです。
小説は見ていなかったので最後まで
楽しめました。
が、最後って難しいですよね。


文学だけで許されることです。
新しいことに目を向けるところは
さすが東野圭吾ですね。


合成の技術はすごいです。
同じ人を3人、同じ画面に写すんですから。
被害者である3人、考え方の違いに
ゾッとしたりして・・・


ネタバレするのでくわしいことが
言えないのが残念です。


ありがとうございました。