☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨夜はかに玉

タケノコがスーパーに並ぶと
作りたくなるかに玉。
大好きです!


普段、ねぎは青ネギが多いんですけど
かに玉用に白いネギを使ってしらがねぎを
作ります。


カニ缶も高いけどおしみなく使います(笑)


今、楽しみは韓流ドラマと食べるもの。
おいしく食べたいです。


韓流ドラマ『たった一人の私の味方』
終わりました。
主人公、いじめられました~。
主人公、泣かない日がないんじゃないか
っていうくらい泣いてました。


最終回はめでたくみんないい人になって
ハッピーエンド。
めでたしめでたし


次も主人公が苦労する話みたいです。
でも、幸せになるらしので安心して見られそうです。


今、見ているのは『君の声が聞こえる』
けっこう怖いです。
くわしいことはいずれ


今日の散歩
昨日よりは少し暖かかったみたいで、汗かきました。


明日は大雨になるそうです。
週末の食品も買ってきました。
土日も引きこもりです。
ダンナは仕事です。


市内にコロナが広がってきました。
じわじわと近づいてきています。
体力つけなくちゃ!
ラジオ体操に足踏みも追加しようと
思います。


ありがとうございました。