☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

私のサプリのこと

今日3回目の更新です。


今日の事は今日のうちにと思って書きます。


私のサプリはけっして美容の為ではありません。
おまけでいいことがあったということです。


亜鉛は味覚障害かな?と思って始めました。
ビタミンBは血糖値が高いので病院で
摂ったほうがほうがいいと勧められたので
飲み始めました。


ビタミンDは花粉症に効くと聞きました。
花粉症はそれほど気になりませんが
鼻づまりがアレルギーからきていると
思うので取り始めました。


ビタミンDはいろんなことに効くらしい
という情報は入ってきています。


総タンパクが低めなのでグルタミンGBや
プロテインも飲むことがあります。
食事の事はそのうち書きます。


ありがとうございました。