☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

サプリの効用

今日2回目の更新です。


クセっ毛で最近は耳の上までカットしていました。
コロナのせいで美容院に行くのを控えて
3か月になろうとしています。


いつもは5週間ごとに美容院に行かないと
落ち着かなかったのに今回はカットが
うまかったから持つんだろうと思っていました。


が、カットがうまいと言っても癖が出ないな
と思っていました。
確かに癖が減っているんです。


亜鉛のサプリを飲み始めて抜け毛が減ってるとは
思っていましたが、髪質も良くなってるような
気がするんです。


亜鉛は髪の毛、皮膚にいいサプリなんです。
ビタミンBも確かに効き目が感じられました。
それに亜鉛が足されてさらに効き目が見えてきました。


肌の調子もいいです。
カサカサ感が違います。
ボディローションもいりません。
足のかかともささくれ立ちません。


サプリはこれにビタミンDが加わります。
風邪は引かなくなりました。
咳も出なくなりました。
以前はバスに乗ると咳が出ることが多かったのですが
今、アメをなめることもなくなりました。
年だとあきらめることはありませんよ。


頭痛が減ったのはなぜか分かりません。
関節のこわばりもなくなりました。
湿疹も減りました。
とにかくいろんな不調が良くなっています。


サプリはいけないって思っている人もいるみたいですが
確かに効き目が見えます。
個人差がありますから絶対とは言えませんが。


信じてもらえますか?


ありがとうございました。