☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日は栃木の道の駅「しもつけ」

昨日は栃木県の道の駅「しもつけ」に
行ってきました。



近所のスーパーは土日
すごく混むので道の駅に
行くことにしました。


お天気はいいし、1時間半の
ドライブは疲れない距離で
いい暇つぶしになりました。


野菜は新鮮
和洋菓子の品ぞろえもいいんです。
ケーキ、クレープ、お団子、
饅頭、そして桜もち

珍しく関東風があったので
買ってしまいました。
これは半分に折っているのでなくて
包んでありました。
花びらの塩漬けも
乗っています。




お出かけには気を使います。
これはマスクにスプレーして
使います。




除菌スプレーも持ち歩いて
トイレの後、店を出る時、食事の前
スプレーします。
食事はお弁当持参
車の中で食べました。



栃木ということで
お土産に宇都宮餃子を
買ってきました。
夕飯にいただきました。
やっぱり美味しい


今日はのんびりテレビの録画消化に
なりそうです。


ありがとうございました。