☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お風呂掃除

あっという間にピンク色出現!!
この間カビ取り剤使ったばかり
なのに・・・


今のうちです。


排水溝も掃除しました。
新しいから掃除してもすぐキレイに
なるのがうれしい。


古くなると掃除が大変なのに
なかなか落ちない。
気温20度、これからマメにチェックです。


あちこち不景気だから買える人は買ってほしい。
ブランド物だって買わないと世の中貧しく見える。
いいものは残していかないと。


お金持ちはいい洋服着て、いいもの食べて、
高級な調度品のある家に住んでほしい。
経済を回すにはまず買わなくちゃ。


スーパーは売上伸ばしてるんでしょうね。
品物が無くなるのは問題ですけど買ってもらうのは
うれしいはず。


私は質素に暮らしますけどね(笑)


ありがとうございました。