☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いつも通りの買い物

今日はくもりだけど暖かいです。
上着もいらないくらいでしたけど
着て散歩に出かけたら汗かきました。



その後スーパーで買い物したんですけど
すごい混みよう。
金曜日だから週末用に買い物に来てるんだと
思うんですけどね。


買占めとは違うみたいで皆さん普通の買い物
でしたが、東京近郊の週末の外出自粛も
影響あるんでしょうか。


ダンナは何て言うかな。
週末は出かけたい人ですから。。。
外ならいいのか、ドライブだけならいいのか。
ま、ダンナ次第ということで


ありがとうございました。