☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は銀行巡り

今日もいいお天気
気温も上がりそう。
自転車で銀行巡りしてきました。


日焼け止めを塗ってアイメークだけ
バッチリしてマスクして。
帽子も必要になってきましたね。
商店街が開く前に9時頃出かけました。
銀行でも並ばずに用が済みました。


この写真はこの間のものです。



買い物は地元に戻ってから。
今日はお客さんがたくさんいました。
買ったアイスクリーム、家に戻ったら
ちょうど食べごろになっていました。
アイスのおいしい季節になってきましたね。
今日のアイスもMOWです。




コロナ対策でもないけど、普通に暮らしていれば
心配することもありません。
靴を履いて家に入る習慣の国でなくて
よかったと思います。


日本は清潔好きな国民だと思います。
さあ、今日はもう出かける用事もないから
ドラマか映画を楽しみたいと思います。
家にいてもストレス感じない性格でよかったです。



今日の一輪挿しです



何か花が欲しいですね。


ありがとうございました。