☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ケーキを買いに行く

今朝、


私「ケーキ買いに行こうよ」


ダンナ「不要不急の外出は控えなきゃいけないんだよ」


私「ケーキ買いに行くっていう用事でいいじゃん」


ダンナ「じゃ、行こう」


っていう事で出かけてきました。
その前に近くの花畑公園によって
ザックリ、花見
見事に満開でした。


街中もここにもあった?っていうくらい
桜があちこちに咲いていました。
これは見ないともったいないです。




この間、映画館の後に食べたケーキ
値段の割にあまりおいしくなくて
今日はリベンジ



お気に入りのケーキ屋さんです
おいしかった



帰ってきてから、LINEマンガの『テセウスの船』
いっきに見ています。


朝ドラ『スカーレット』も最終回でしたね~♪
あまり湿っぽくなくていい終わり方だったかも。
今日も美喜子は焼き物を焼くのでした。


ありがとうございました。