☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』

平田家の長男・幸之助の妻・史枝がコツコツ貯めていたへそくりが
何者かに盗まれてしまった。史枝が落胆する一方で、
「俺の稼いだ金でへそくりをしていたのか!」と心ない言葉を口にする
幸之助の姿に史枝の我慢が限界に達し、ついには家を飛び出してしまう。


掃除、洗濯、朝昼晩の食事の準備など、これまで平田家の主婦として史枝が
こなしてきた家事の数々をやるハメになった平田家の人びとは大混乱となるが……。
橋爪、吉行、西村まさ彦、夏川結衣、中嶋朋子、林家正蔵、妻夫木聡、蒼井優ら
シリーズおなじみのメンバーが顔を揃える。


***


「俺の稼いだ金で・・・」は奥さんならカチンときますよ!
「誰のおかげで毎日仕事に行けるのよ」って言うかも(笑)


世の中、いろんな人がいるから回ってるんですよね。
ご主人も分かってほしいです。


ここの家族は仲がいい。
うらやましいと思う人も多いと思いますよ。


ありがとうございました。