☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は病院 と アンケートサイト

月1回血圧のお薬をもらいに内科に
行っています。
そして久しぶりの血液検査。
先月はお正月でたくさん食べたので
今月に変えてもらいました。
それだけの意味があったのかは
分かりませんけど。


いざ、家を出ようとしたら自転車の鍵が
見つからない・・・
もしかすると自転車に付いてるかもと
思って駐輪場まで行ったんですけど、ない。。。
しょうがないので病院まで20分歩きました。


ちょうどいい運動でした(笑)
家に帰ってあちこち探してみたら薄いコートの
ポケットに入っていました。
よかったぁ~


しばらく自転車に乗ってなかったみたいです。
鍵ないと自転車買わなければいけない??
ってまで考えたんですよ~
まずは一安心。


今日はamazonプライムで雑誌読み放題を
試してみました。
今までは図書館に行って読んでいましたが
いま、あまり人が多いところには行きたくないですからね。
便利です。


以前、アンケートサイトをやったことが
あるんですけど、あれってほんとに身元がバレない
んでしょうか?
かなり突っ込んだ質問があります。
ま、答えなければいいんでしょうけど、簡単なもの
ばかり答えていてもポイントたまらないんですよね。


ひとつのアンケートではたいしたことなくても
いろんなものに答えていくうちにかなり詳しく
その人のことが分かりますよね。


アンケートサイトで使うんじゃなくてそれを売るわけですよね。
悪徳業者に渡ったらと思うとなんか怖くなってやめました。
人それぞれ考え方があるので、これは私の考えです。


明日からは天気が下り坂らしいです。
半日だけでも晴れてほしいな。


ありがとうございました。