☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

姉の誕生日

この間は、姉の誕生日だった。
毎年LINEでお祝いメッセージを
送っている。


「いつも忘れずにありがとう」
と返信。


ここだけの話
スマホでお知らせが届くのです(笑)
これがあるから忘れることはありません。


いい世の中になったなぁ~


便利なものは利用しなくちゃ。
姉にはしばらく内緒です(笑)


今日は雨も上がって暖かくなるそうです。
昨日の洗濯物も外に干しました。
こんなんで幸せ♪


昨日は映画『安寿と厨子王丸』見ました。
なぜ今?
ただ、見つけたからです。
悲しいお話です。
昔ならありそう。
家族みんながそろってるって幸せなことなんだな
と思いました。


ありがとうございました。