☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

アマゾンプライムスティック

amazonプライムを契約してから
映画漬けの毎日です。
なんかダンナも契約していると
分かりました。


カードまで持っていました。
銀行の引き落としの時、アマゾンって
出てこなかったので分かっていなかったんです。


家計を預かっていてこれではいけません。
反省です・・・


テレビでも見られるリモコンがあるというので
買ってみました。
が、切り替えができない。
もうひとつ必要なものがあったらしく
即、購入。
アマゾンプライム、商品のお届けも早い。


アマゾンプライムスティック


これがあればテレビでリモコンを使って
見られます。


レンタルも有料で見られます。
見逃したドラマも見つけることができました。
また、テレビから離れられなくなります(笑)


話は変わりますが、この間見た映画の中で
会社から帰ったご主人がピンポ~ンと
玄関のチャイムを鳴らすんです。


それで出てこないとわかったら自分の鍵を出して
入るんですよ。
そんな人いるんですか?


最初から自分で開けて入ってよ
奥さんだってそんな暇じゃないんだから
手を煩わせる必要ないじゃないですか。


と、素朴な疑問を持ったのでした。


ありがとうございました。