☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

3連休のはずなんだけど

昨日は高校の同級生で
集まる予定でしたけど、
キャンセルになりダンナと
映画を見に行きました。


その前に新しいメガネを取りに
行ってきました。


なかなか快調です


よくパソコンをやるので
ブルーライト通さないのに
してもらいました。


それに視力が上がってたんですよ~
0.06しかなかったのに
0.15かな


どうりでメガネかけないで
自転車に乗っても平気なはずだわ。


よく聞いたら老眼が進んでいるらしい
たぶんそうだと思ってたけど(爆) 


今日、ダンナは新年会
なぜか休日にやる会社なんです。


さて、予定してることがあるんですけど
うまくいきますか。
また後で


ありがとうございました。