☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『フォードvsフェラーリ』

映画見る前に年賀状展を見に行きました。
市内の一般の方たちの作品です。


子供から大人まで個性的な作品が
そろっています。


その後で映画『フォードvsフェラーリ』を見ました。


どこかであまり面白くないといううわさがあったので
期待していなかったのですが、なかなか面白かったです。


お正月にピッタリ
迫力満点!
いつも見たい映画は私に合わせてもらっていますが
今回はダンナの好きな車の話。


ルマン、最高でした~♪
昔、セナが生きてた頃はF1も見てましたけど
車はルマンのほうが好きです。


車に関しては詳しくないのでその方面は詳しい方に
お任せします。


やっぱりあのスピード感はたまりません。
感動で涙が出るほど。
音もいいんですよね~(笑)


新年スタートに相応しい映画でした。


ありがとうございました。