☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お正月に向けて

昨日はヘアマニキュアも
済ませました。
これで新年を迎えられます。


昨日になって年賀欠礼のはがきが
来たので、今日己書で
今年もありがとうございました
のはがきを出しました。


ついでに来年の寒中見舞いも
書きました。
なんでも早めにやっておかないと
心配な性格ですので。


顔のシミ取り完了しました。
色も普通になりましたよ。


クリスマスツリーは片付けた。
鏡餅も買ってきた。
あとはお節を作る日程を
決めるだけかな。


二人とも小食なので
見栄えがしないんで
今年は並べるだけ並べてみようかと
思っています(笑)


写真はどうかなぁ~
あまり気合入れないで
作るつもりです。


ありがとうございました。