☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『G線上のあなたと私』

その前に
昨日、ムラゴンのキーワード検索というのを
してみた。


ドラマが気になるので「ドラマ」で検索。
そしたら昔のがゾロゾロ。
それに画像があるブログが上位に来てるみたい。


どうにかして新しいものが上位にくるように
できないもんか。


ちょっと意見出してみようかなぁ~。
タグよりも内容にドラマっていう文字が
入ってるほうがいいみたいな。。。


改善の余地ありじゃないでしょうか?


さて『G線上のあなたと私』
今週はニヤニヤしながら見てた(笑)
也映子と理人が接近!


付き合うことになる経過。
付き合い始めてからの初々しい二人のやり取り(笑)


LINEで「チラッと会う?」
いや~、忙しくてもちょっとでも会いたいのよ~(笑)
年の差なんて気にしなくていいのだ!
今、今なんだから。


いいなぁ~、キュンキュンしちゃう!


ドラマの最後は幸恵のSOSととった
也映子と理人。
来週が最終回、どんな展開が待ってるんでしょうか。


ありがとうございました。