☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

シミ取りレーザー

今日は言いたいこと
いっぱいあるんですけど
ボチボチ



今日は顔のシミ取りレーザーを
受けてきました。




最初の頃はエイヤーって
気合が必要でしたけど、
今はそろそろ行こうかなぁ~
って感じです。




前回やったのは覚えてないくらい
前です。
長年日に当たってると
ジワジワシミが
目立ってきます。




薄くなるだけで
見た目変わりますよ。




美白化粧品毎日使って
薄くなってきたかな~
なんて気にしてるより
一発で効果が分かります。




今回は20発、薬代を入れて
1万円かかりませんでした。
普通の皮膚科でできます。
保険はききません。




男性でも加齢によるシミに
お薦めですよ。




ありがとうございました。