☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はいい肉の日

好きなお肉料理教えて!



じつは子供の頃、お肉苦手でした
給食は苦しみましたよ~


いつから大丈夫になったのか
覚えていませんけど、ひき肉から
いったかな


ぎょうざ、ハンバーグは大好きです


あとはホロホロになった箸でも
崩れるお肉は好きです。
ビーフシチュー、ビーフカレーなんか。


家でも圧力鍋でお肉料理作ります。
そろそろ豚の角煮なんかも食べたくなりました


豚のしょうが焼きもいいなぁ~
しゃぶしゃぶ、すき焼き
考えるといろいろ出てきますね


***


今日は久しぶりの己書の教室です。
どんなことやるのか毎回楽しみです
久しぶりでお日様出てますね
お出かけ日和になってよかった


ありがとうございました。